米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

負けた・・・

ショックすぎてブログ更新できなかった・・・

 

橋下さん辞めて当然だと思うのです。

 

沢山の子供がいて妹まで迷惑をかけ

 

大阪府警に子供を守ってもらわないといけない状況で

 

よくやってくれたものです。。

 

たぶんこの7年間 家族サービスもゼロだったはずです

 

幸せにになってもらいたいです。 

 

 

たぶん これから地価は下がり 若者を拒否した訳ですから

 

介護保険料など上がるでしょう。

 

でもでも どちらでもダメなのかもしれませんね

                 ⇩

 

f:id:katango78:20150519132933j:plain

地域の衰退も特急の止まらない地域は

 

大阪市より先にさびれていくでしょう。

 

ますます、何処でも暮らせるように生きねばと思いました。

 

 

   

メデイアの意義は体制に

          反対する為のものではないのでしょうか?

 

選挙が終わると 突然報道する。。勝ち誇った感満載。。

 

わからないばかり言っていた、

 

アナウンサーは良い人だった今更いう。。

 

収入を貰っても年金が減らない

 

教育委員会にアナウンサーが天下るのが目に浮かぶ

 

メデイアの勝ちでした。。