米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

ダルビッシュのダイエット食・なんかスゴイ!

ダルビッシュさんのダイエット食 主に日本産の発芽玄米と鶏胸肉(ササミより良いそうです) ダイエットだけど、筋肉を落とせないのでかなり食べてます。。イチローの食事と全く違うので驚きました。投手だからでしょうか?テニスのジョコビッチと同じくグルテンフリーです  野菜はブロッコリーとパプリカと野菜の品数少なめでした。野菜がみんな良いわけではないのですね。

  真似しようかなぁーと思いましたが しかしファスティングで野菜ジュースのみ飲むって本当に身体にいいのでしょうか? でも ダルビッシュジョコビッチは最先端の食事の知識だと思うのです。日本のTVでトマトや亜麻仁油などが良いとか 瞬間流行るものより 私は信頼しちゃいます。

f:id:katango78:20150922235207j:plain

f:id:katango78:20150922235129j:plain

f:id:katango78:20150922235116j:plain

f:id:katango78:20150922235102j:plain

f:id:katango78:20150922235049j:plain

f:id:katango78:20150922235043j:plain

macaro-ni.jp