米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

レモンカード 美味しいです!!

cookpad.com

我が家は只今 工事中で、今日は屋根をカバー工法で新設しているので、非常にうるさい音の中、両親が頼りないお年頃なので、出かける訳にもいかず(工務店さんから色々次の連絡などが来たりするので) なので、プリン 杏仁豆腐 色々作ったのですが 

レモンカード 爽やかでGOODです。

    出来上がりが少なかったので 次は倍の量で作ります。。

                              ↕️

f:id:katango78:20160512215710j:plain

他にも アップルバターや小豆バターなど色々作ってます

              ↕️

f:id:katango78:20160512215810j:plain

f:id:katango78:20160512215803j:plain

    朝食のトースト食べる時の楽しみUPの為に作ってます。

  バターは無塩の発酵バターで作ると さらに美味しくできます。

blog.fujey.com

          ↕️

上のサイト 全てがオシャレて大好きなブログなんです。

  こちらを見て 色んなのを作るようになってきてます(^O^)