米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

今更ながらショーンKさんについて・・・

TVあまり見ないし 見てもBSが多いので ショーンKさん自体知らなかったけど

こちらのブログで 少しなっとく

    ↕️

長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』

 

f:id:katango78:20160322223842j:plain

茂木さんの意見

       ↕️

 

民放 視聴者獲得の為 60歳以上のおばさんが喜ぶ顔や優しい語り口の ショーンさんを

制作側が 決めただけの話に思えました。おまけに学歴盛ってもらえれば制作側もありがたいのでしょう。

 

スポーツクラブの70代前後のおばさんが ショーンKさんの事「好きだったのにー!」と 言ってましたが、今まで通り好きでいてあげて下さい。。 自分の旦那さんよりイケメンで優しそうな語り口に ときめいていただけですから、ときめくのは女性ホルモンも出ますし 身体に良いですから。。またTVに出てこられると思いますし・・・

 

 

f:id:katango78:20160322225618j:plain

lineblog.me

           ↕️

 

私は片岡剛士さんの番組は録画しま(BSが多いですが)顔ではなく 本も読んでるし

今の所信用出来る人とわたしが思っているからです。

     確かに語り口は この方も優しいですが...

              わたしの女性ホルモンは出てないと思われます(笑)

        

             

         

片岡剛士 - Wikipedia