米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

明日で終わり。。

明日でとりあえず私の米屋としての人生は終わりです

    (暫く無償で手伝うけど)

 

 スーパーでお金がおろせる用になるし(オーストラリアや香港ではもう日常です)

   小売の時代ではないのです、気にかかるのは 障害者の人や高齢で 言葉が喋れない人を電話で 私は長い付き合いなので誰かわかるので そういう人達が気にかかります。

   そういう人達は インターネット使えないですし、米大好きでなので・・

 

心配な人は沢山居るけど 区役所や 介護施設などに話をして 介護認定して なんとか不便のないようにしたいです。

   その人の好みに応じて 確かなのを売ってる所を紹介したいと思ってます。

それをヘルパーさんに買いに行ってもらえるといいかなぁーとおもってます。

     (余計な御世話で 嫌がるかもしれないけど、とりあえず 話はせねばと思ってます)

 

 

   次の人生向かって頑張りますね。