米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

オダギリジョーってアーチストなんだね

NHKの「SWITCH達人達(たち)」オダギリジョー×舘鼻則孝(シューズデザイナー)を

見て、舘鼻さんの30歳とは思えない落ち着きや考えてを見てて 凄いなぁーと思い

オダギリジョーさんも 演技の技術がついたけど「みんながただ良いなーとサラッとしたのは見せるのは好きではない」  ミュージシャンも昔よりテクニックは何倍も上手くなったのに 若いヘタな時の狂気のグループ感とかが 出にくくなり 特に楽器は上手い下手ではなくて 聞きに来た人をどれだけ感動さすかなので、結果的に同じ事言ってるなぁーと思いました。真摯 やってるって事ですよね。そして狂っているほど狂気にみちているほといいです。ガガ様 ミックジャガーに全然まけてないですもん

                             ⇩

youtu.be

f:id:katango78:20151128235447j:plain

      ⇩

ガガ様のこの靴たちをつくったのが👆舘鼻さん

f:id:katango78:20151128235420j:plain

f:id:katango78:20151128235433j:plain