米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

福山雅治の結婚でアミューズの株急降下

TV見ないし顔が良いとかに興味ないので、福山雅治さんが結婚しても「ふーん」としか思わないけど、どうしてそんなにアミューズの株下がるんだろうという事の方が気になる・・桑田さんが病気になった時は 確かにカラオケ印税やら 若手が育ってなかったので 理解できたけど、今はアミューズ 佐藤健 パフューム 世界

youtu.be

の終わり BABYMETAL そして 全国アリーナツアー 追加アリーナ公演も含めて 瞬間に売れて 今年ガッポリかせいだ ONEOKROCKも居るのに、株売り買いする人は知らないだねワンオクの事。。ライブ行きたいけど、チケット取れません。。母ハマりまくっているので連れて行ってあげたいのに・・・しかしTAKA(ワンオクのボーカル)アルバム出すたびに歌が上手になっている、海外のワンオクのライブの方がチケット取れそう・・・