米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

ウォシュレットを自分で取り替えてみた!

TOTOさまに電話したら「できる」との事 やってみましたー。。今考えれば どうしてあんな付け方したのだろう?と思うのですが 結果 水浸しm(._.)m 止水栓に付けた分岐金具の上から取り付けてタンクの方を取り付けなければならないのに 順番が逆で締め方も甘かったです。。反省・・・・

  結果的にはねばってでしきました。しんどかった。。。でも34800円でできて、タッチパネルになりトイレが広くなり 年間12000円の電気代が3600円になります。

    なんでも結果オーライですよね(^O^)

 

 

f:id:katango78:20150714232332j:plain

f:id:katango78:20150714231916j:plain

f:id:katango78:20150714232231j:plain