米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

ボーランド☆♪

f:id:katango78:20150421130117j:plain

6月にヘルシンキに行くのですが




ホテルで毎晩 ショパンのピアノコンサートしているので
      (ワイン付きで1680円ぐらいらしいです)


もう ショパン三昧します!!!!(*^o^*)


もちろんアウシュビッツにも行きます。
    三谷さんという日本語ガイドの方がいらっしゃるそうで
         メールしてみまーす。。




ヘルシンキで台湾の友達と合流!!


モロッコにいくはずが まあ 楽しそうな予感満点です!!!


f:id:katango78:20150421130812j:plain
        ↑
ヘルシンキへは関空直行便で
(最初はヘルシンキ以外何をすればいいのか、迷いました)



ヘルシンキJALの提携便なのでマイラーの友達に声をかけたら


クレジットカードの番号など全て送られてきた!!


   声をかけたら当たり前なのですが、


信頼されているってのが嬉しかったです。。


  私はあんまり買い物しないので


年会費18000円とか払っても絶対もととれないですね


   アホは高い所が好きなので飛行機嬉しいです。。(*^o^*)