米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

money


ひろゆき(西村博之)がお金の使い方について語る - YouTube     

                          ↑

   この通りだと思う  

 

ダイビングのインストラクターでも

  ダイビングを終了してインストラクターが

   お別れしちゃうのが寂しいと思う人と

 

早く帰れだと 寂しと思って下さる方に

    人は行く気がします

 

応援したい人に

  お金を使うのが本当は正しい気がする

 

早く帰れの理屈だと 

 お客側も若い美男か美女の

  インストラクターの方が断然有利なきがする・・・

     ↑

 冗談だとは思いますが 

   

 

近所の地主さんも 働かなくても全然問題ないけど

  たまに お店に出ています。

        楽しいのですよ・・やっぱり

 

歌舞伎の家の子供とか女性でも俳優になるのと同じで

     好きになってしまうのです。。

 

それと この前の話

 

外国人が生活保護もらっいる 許せない!

 

 

俺らのまわり 障害者年金とか貰ってい人ばかり

      ↑

(この人達は 日本人ぽいのですが・・??)

      そして

        ↓

  「日本人はすばらし民族」????

 

   その結果 宗教を始めたい!!!????

 

 少しわかるのは 失われた15年 

 

一番被害を受けたポジションにいたように思うのです。。

  (だから がんばれとも思うのです)

 

データえっせい: 都道府県別・年齢層別の生活保護受給率

         ↑

  私は生活保護費の半分以上をしめる医療が

    問題だとおもうのですが 

    病気ならしかたなけど 

 病院側に利用されている場合も多いのです。。

問題はすべて複雑で簡単ではないのです。。


生活保護受給者の自殺率が2倍以上高い、その理由に迫る:坂本英樹の繋いで稼ぐBtoBマーケティング:ITmedia オルタナティブ・ブログ

      ↑

 こういうのを見ると可哀想に思うのです。。

 

 

話は変わるのですが

 

 

 

お酒のめないので忘年会行かないのですが

  みんな 1件で済まないのですね 

   これは GDP UPに貢献しています。。

 

  感謝デス。。ただただ ありがたい。。