米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

カイルア・自転車レンタル・・・

f:id:katango78:20141126093955j:plain


PRICE | カイルアバイシクル

      ↑

ここで自転車レンタルしましたが
 
4カ月前メールしても
 
電動機付き自転車は借りれず 
 
普通の自転車をレンタルしましたが 
 
さすが1961年創業だけあって 
 
自転車ふるすぎで 
 
メンテナンスしてないみたいで 
 
何度もチェーン外れるし 
 
最後は少し泣きそうになりました。。
 
私が全て手配したので申し訳なかったです・・・
 
他の店でレンタルされている自転車は
 
結構 新しい自転車で羨ましかったです!!
 
もっと調べればよかったです。。 
 
誰か行かれる方は気をつけてください 
 
対応は悪くはないのですが 
 
自転車1台で月8万儲かるのだから 
 
整備してほしいです。
 
私は二度とここでは借りないです。。
 
よ~く調べると色々あるんだぁ~と反省してます。。

      ↓

 

 

 

 


ハワイ自転車レンタル | ハワイ自転車レンタル:ビーチクルーザー、コンフォートバイク、及びショッピングバイクハワイ自転車レンタル:ビーチクルーザー、コンフォートバイク、及びショッピングバイク