米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

錦織くん お疲れ様でした! 

 

今回の錦織くんのテニスを見ていて 

 

私の昔の夢は

 

ウインブルドンを見に行って

 

あの苺を食べる事だったのを思い出しました


夢って変わるのに 同じ夢を追いかけられるのって


凄いです。。

 

また 次 期待しています。

 

沢松奈生子さんは

 

「歩数が1.5倍必要なので

体力が1.5倍いるので 男子は私が生きている間に 

 

ベスト4に入る事は 1%もないと思っていました」

 

なるほど プロの意見ですね・・・

 

身長が20c違えば手の長さも違うので

 

30cm近く違うのですね・・・

f:id:katango78:20140907121233j:plain

 

 

世界190cm代 普通にいますものね・・

f:id:katango78:20140909095305j:plain

ブラウン選手 196cm

バランスのいい身体デス。。。

 

錦織くんの スピーチもよかった 

  応援しま~す(^^)

NHKちょいと遅すぎましたね・・・