米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

インド(ラダック)で食べたもの。。。

米屋なので好きなものも「米」です!!

辛い物もダメ、スバイシーな物も 苦手で

インド食事困ってます。。(涙)




日本ほど食べ物か美味しい国は 絶対ないと 思ってます。



旅をよくするので、海外留学中の大学生や 世界一周の旅人が 全員(本当です)

食べ物の話になります。


「ビザビザばかりで 死にそうになる(怒)」アメリカに留学中の大学生


「魚が食べたい!食べたいというより 身体が欲してる 」 世界一周の元OL


「卵かけご飯とどんぶり一杯の味噌汁がぁー」♪───O(≧∇≦)O────♪元サラリーマン



不思議な事に 衣食住の 食しか話題にならないのです。


誰も ウォシュレットが欲しい!!・・とか出ないのです。。

安宿ばかりなので、参考にはならないかもしれませんが

暖かいシャワーで満足で 肩まて 湯船に入りたいて誰も言いません

あんなに家にお金を平気でかけている民族が、少し不思議です。。


とりあえず スバイシーじないのを選らんで食べてます(o^^o)


f:id:katango78:20140620011422j:plainf:id:katango78:20140620011358j:plain



ラダックはアプリコットが名産らしいです。

最後に 私が今一番食べたいのは、

卵かけご飯(米は森のくまさんで) ジャガイモの味噌汁ネギ一杯でお願いします。。

おまけで 焼肉も2枚でいいので付けて下さい。。


こんなの書いたら お腹が鳴ってきました。

実は 今晩は 夕食なしなんです。。辛いけど外は暗いのであからめます。。

おやすみなさーい。。