米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

若草山に行ってきました。

日曜に若草山生野区コリアタウンに行ってきました。

f:id:katango78:20140520231502j:plain

奈良は京都のように入場料がいる所が少ないですね・・・とても日本らしいと思いました。

f:id:katango78:20140520231737j:plain
比叡山延暦寺も勿論入場料ありで、

太っているお坊さんさんを見て 織田信長を思い出しました。

あの頃の比叡山のお坊さんは、

とにかくひどかったのを本で読みましたが本当の事だったのかなぁ?

海外で会うお坊さんとは日本のお坊さんとはかなり違いますね・・・・

そんな感じで沢山の鹿と外国人がいらっしゃいました。

帰りは 鶴橋から徒歩でコリアタウンにはじめていきました。
             
f:id:katango78:20140520232327j:plain

ハッピンス美味しかったです!!

辛いもの苦手なのでキムチは買わなかったですが、その話をジムの韓国人のお友達に話したら

f:id:katango78:20140520232506j:plain

今日 ビビン麺頂きました。あまり辛くないとの事  明日作ってみますね・・・