米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

京都に行って「どんと」に思いをはせる・・・

学生の頃に ボガンボスというバンドに ハマったのですが、キーボードとギターのkyOnさんのキーボードとギターどちらも好きすぎたのでしたが、昨日 京都を歩いてたら 京都大学熊野寮があり ボガンボスの中の2人 京大だったよなぁ~~と 思いだしました。「どんと」が37才で亡くなっててしまって 秋風とともに kyOnさんより 「どんと」を思い出したのでした。。友達の村上君にソックリなんですが、今でも色んなアーチストに歌い継がれてます。本当 良かった。。

  どんとも岐阜の実家が米屋で20年前から「終わっとる」と

言ってたのも  思い出すよー。

youtu.be

 

youtu.be

f:id:katango78:20150915214351j:plain

f:id:katango78:20150915214458j:plain

f:id:katango78:20150915214506j:plain

f:id:katango78:20150915214516j:plain

i Padのロック画面もどんとに変えじゃいました ユングチベット密教の本を読み終わっだ後 亡くなったそうな

f:id:katango78:20150916235226j:plain