米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

facebookで心が病んでる用に見える人。。

サークルのインフラで低コストで連絡出来る為


facebookに 登録しなくてはならない人は


snsを知らないので、何も発言しないで写真も


upしていないのは 問題ないけど


毎日 占いのアメーバブログに「いいね」を


しているのを 見ると 「病んでるのか?」と本当に心配になります。。

        (実際は病んでないかもしれないけど、
              病んで見えるという事が大事なきがするのです。)







別の知り合いで facebook や LINEなんか 飲み会の呼びかけをすると


来てほしくない1人が来るから「ウザイ」と


いうのを聞いて 使い方しらないんだぁ~(≧∇≦)




 そんな感じで 気をつけて使おうと最近自分でも思うのです。。



    インスタグラムがほっこりして 今 1番お気に入りです。(*^o^*)