米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

自転車保険が激安だったよぉ~

最近 自転車の事故が多発しており

 

自転車事故で裁判になり9000万円という

 

判例もでているので

 

 

いつもお願いしている自転車屋さんに

 

相談してみると

 

「車の保険にくってけてもらうと激安ですよ!」と

 

教えてもらい

 

今日 加入いたしました!!

 

1年間 3人で1000円でした・・・安すぎる

         ↑

 (事故の相手に対しての人身1億円 対物5000万円で

 

  自分自身の保証はなしでです、

 

  自分自身の保証を入れるとかなり金額が上がります)

 

 

 

しかし単独の自転車保険より かなり安い!!

   

      ↓

 


価格.com - 自転車保険 比較

 単独の自転車保険だと 1年で約4000円以上です

 

1年で1人340円ぐらいだと

 

迷わずに入れると 思った次第です。。