米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

「るろうにん剣心伝説の最後編」見てきました!!

f:id:katango78:20140914150301j:plain

 


大阪ステーションシティシネマ「るろうに剣心 伝説の最期編」 | Movie Walker

          ↑

見てきました!!るろうにん剣心伝説の最後編・・
ひとまず感想→映画館混んでました!!
これはかなりのヒット!?


ジブリ汗まみれ ゲスト:西島秀俊 風立ちぬ 2/4 - YouTube  ↑

   映画は肉体なんですと

  鈴木さんが言っていましたがまさに 

るろうに剣心はそんな感じで 

アクションって時間たつのが速く感じますね・・・

 

3部 全部見れて大満足デス・・・

大友監督が

以前どこかでいい作品を作ったって

売れなきゃダメなのですとって言っていたので 



NHKに居た時は 
売れなくても大丈夫ですが
独立するとそんな流暢な事は言ってられないですよね・・



この原作を選び 

佐藤健

龍馬伝より前に佐藤健にこの映画化の話が来ていて 

     大友監督に頼んだとう感じらしいです)

 


これは谷垣アクション監督の映画 - ユーザーレビュー - るろうに剣心 伝説の最期編 - 作品 - Yahoo!映画

        ↑

谷垣アクション監督の映画とも言えますね。。

 

映画っていいですね(^^) 楽しかったぁ!!