米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

今日は免許書の更新の日なのです・・

うちのお店のの隣が交通安全教室なのですが

 

城東警察(大阪市内)が建て替えで

 

凄く大きくなったので 交通安全協会はなくなると

 

思ってたら 前のままでした。。

 

隣なので 時間の確認行くと

 

 

だらだら喋っているいるひとが10人もいる・・・・

 

消費税また来年10%に上がるのに 

 

なんだかな~と思いながら・・何も出来ないのでした。

 

消防士も 火事があるととりあえず

 

大阪市内全体からきて

 

消す気がない・・・

 

 

出動手当がつくから行くことに意味があるらしい・・・

 

大阪だけなのかなぁ?

 

f:id:katango78:20140820115951j:plain

茂木さんイギリスで免許をとったらしけど

 

1997年に免許をとり有効期限 2022年

 

有効期限25年です・・・スゴイ!!

 

車の維持費も高いので 私今年処分しました。。

       (配達用のはありますが・・・)

 

 物を買う時代ではなく 処分する時代だと思ってます

 

欲しいものって 最近ないですから・・・・みなさん 何か欲しいものありますか?

 

 

http://biz.world.coocan.jp/SCSHP7.html

日本人とは・・・↑

 

行き着くとこまで行って 

突如変貌する文化なのか・・・