米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

エアコンを取り付ける・・・

エアコンは新規開店の時


朝早くから並んで買うのが一番安いと思いますが 


そこまで安くなくてもいいけど・・という感じで 


比較2014' 電気代が安い6畳小型エアコンの性能・価格とおすすめ: 冷房能力などの違いやランキングコロナ RC-2214W パナソニック CS-223CF-W ・ダイキン・S22PTES-W RAS-AJ22D-W 三菱電機 MSZ-GM224-W 東芝 大清快 RAS-221GP-W RAS-2214D-W CS-EX224C-W: モノマニア

        ↑

このブログがお米の所を読むと 全てにおいて理解度が高い方だなぁ~と思い 実行してみました。

 

エアコン取り付けの棟梁ドットコム ~工事実績20万件突破! 

        ↑

まず 棟梁.comに電話をしたら


下見をするそうで来てもらい 


配管の延長もあり19000円ほどの


見積もりを出していただき


棟梁.comさんのエアコンを買う必要もなく 


取り付けが仕事ですからと 爽やかに言われ 


どのぐらいのエアコンを職人さんの自宅で

 

付けられているかを聞き 

 

その後 価格.comの着払いでゲット 

 

そして再度 棟梁.comさんに入荷した事をつげ

 

設置してくれました。


たまたまうちに来てくれた2人の職人さん


最高に良いひとでした。

 

f:id:katango78:20140731115407j:plain

     ↑

パナソニック 2.2kw(約6畳)エアコン CS-224CF-W 2.2kW 省エネインバーター冷暖房除湿タイプ ルームエアコン【Fシリーズ】 | 激安!家電通販のタンタンショップ

   ↑

このショップの対応もよかったです。

棟梁.comさんと タンタンさんの合計が

 6畳のエアコン 合計59940円でした。(設置料込み)

暖房を使わない人はこれで十分すずしいです。


満足(^^)

 

何故エアコンにこだわると言いますと 

 

近所の電気屋さんの言われるがまま付けていたら 

 

5畳の部屋で3.5kwのエアコンをつけて

 

「寒すぎる」のです、

 

他はつけた途端に ルーバー開かず 

 

言っても修理に来ず(ガムテープはってます)

 

こんな電気屋さんはまれだと思いますが・・

インターネットができて 本当に良かったです。


達成感プライスレスです!^_^